SSブログ

大洗漁港 [CX-3 Owners Club]

H28_04_2320E5A4A7E6B497E382AAE38395E3808020(68)-c289e-264ef.jpg先週末は、クルマ仲間と大洗漁港へ出かけてきました。春の旬を頂きに・・・


H28_04_2320E5A4A7E6B497E382AAE38395E3808020(39)-6561a.jpg入店したのは、大洗漁協直営「かあちゃんの店」、大洗港で水揚げされた旬の地魚を懐かしいおふくろの味で提供してくれる人気店らしく、旅番組でも数多く紹介されているようです。(←他人事)
昼前にもかかわらず満席で、15分くらい外で待ちましたよ。

H28_04_2320E5A4A7E6B497E382AAE38395E3808020(45)-6ac2f.jpgオーダーしたのは、スペシャル定食? やっぱり、大洗の春はシラスでしょ!と云うことで、てんこ盛りのシラス丼と魚介系かき揚げ×2枚、ハマチ等の刺身のセット盛り、1,600円也・・・勿論、美味しかったですよ!(^-^)

よかっぺ大洗!侮れません。


タグ:大洗漁港
nice!(52)  コメント(4) 

nice! 52

コメント 4

GG233334

おお~いいですねぇ~!
でも、こんなに食べちゃうとシートに座るのに難儀しそう……。
ボクは歳とともに小食になりました。老化でしょうか?(笑)
by GG233334 (2016-04-30 17:37) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。
当方、加齢に反比例して胃袋はいたって健康。ガッツリと頂きましたよ。ただし油系は全くダメなんですけどネ(汗)
by toriton (2016-04-30 23:36) 

まー坊

かあちゃんの店、度々テレビで紹介されていますよね。
機会があれば食べに行きたいな・・・なんて思っていながら未だに行けてません^^;
by まー坊 (2016-05-01 21:41) 

toriton

まー坊さん、こんにちは。
ココ超有名店らしいすね。ラッキーでした。次回は、生シラス丼にします^_^
by toriton (2016-05-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となくクリスタル白革シート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。