SSブログ

PIVOT DUAL GAUGE PRO [CX-3]

H28_01_272020(5)-71a77.jpg
PIVOT DPB-M DUAL GAUGE PRO(マツダSKYACTIV-D専用)ブースト計を取り付けてみることにしました。
一般のISO通信では表示できないマツダSKYACTIV-Dのブーストを専用通信で表示してくれる優れモノ。
OBD簡単接続なので助かります。
今回は、別売のPIVOTメーターフード(MH6-U汎用タイプ)を使って純正風?に装着してみることにします。何処に置くかが悩み処なんですけどね。
・・・上手く付いたらまた追記します。




H28_01_272020(2)-8508c.jpg


【主な特徴】
☆アナログ表示部=ブースト[0~150℃]
☆デジタル表示部=水温[-35~150℃]・電圧[8V~18V]・油温[-35~150℃]
☆OBD簡単接続
☆指針とデジタルのデュアル表示
☆2色切り替えと3段調光
☆エンジン始動後のピークホールド値が表示可

"ピコピコ"と指針が動くらしい。(←無関心)CX-3は標準で水温℃や油温℃の表示がされないので、装着することでひとつの目安にはなりますね。(つまるところ遊び心♪ですってば。)


タグ:Pivot
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。